ペット

« いかがにで(BlogPet) | メイン | 静岡空港・今回は実のある議論が »

まちゃ・ソニンが100点とって気づいたこと

先週放送時の予告で「100点が出た!」との予告があって…
誰が獲った?
有賀さつき?ソニン?それとも…
で、フタをあけてみたら…

まちゃまちゃかよ
で、ソニンも…

それはそうと。
ここ最近の愛エプは従来の内容から随分とかけ離れたものになってるなあ。
昔は「ジャッジマンに対してエプガールが愛を込めて料理を作り、その反応を見て楽しむ(?)」ものだったのが「ただ純粋にエプガールの料理のうまさ競争」、
そして「エプガールにいろんなシチュエーションでバトル」…
(ローカロリー勝負、鍋勝負、バレンタインデザート、で来週の短時間料理勝負…)

今の愛エプって、調味料の名前普通に書いてあるんじゃないの?
ハプニング料理路線を卒業したような雰囲気だし。
それと、Wikipediaで今のランキングボードについて書いてあったけど、
それだと、「特エプ、随分と軽くなったなあ」

…個人的にサルヂエの後を追わないことを祈るばかり(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)