ペット

« 訓練から帰宅後、雷が鳴り始めたので | メイン | 今後の筋肉番付シリーズについて… »

IQサプリ(07.02.24):ザ・VIP

戸田恵梨香を優遇しすぎwww
正解するごとにスタンディングオベーションしたし。
(特にまちがい7では口笛鳴らしてたな)
スタンディングオベーションといえば、
直後に石塚が正解→立たずw
さらにブラックマヨネーズが正解→今田が投げやりな態度www
なんじゃそりゃ.

それと、パーフェクトを達成した竹山&山崎「竹山崎」、安直な名前だなあ(苦笑)
その山崎、モノサプリの冒頭で中野&伊東に「キエーッ!」をパクられ、直後の本家披露で…
「イ”ヤ”ー!!」
………(^^;)ゞ

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
兼・本日の痛恨の間違い。
今回の問題
(答え:6を漢字に変換して上の棒をくっつけると…エハラ家)

イロイロ考えたけど結局分からず(伏線)、答えを聞いて
「ああ、美しいアプローチだなあ」と感心したのですが、
改めてノートを眺めると…あ”ー、答えちゃんと書いてあるー!
…ワタシ、エステタイム中、「今」と認識してしまったのです。

ち〜ん。

ガセサプリの沼。
「このバス飲み物あります」
(答え:コーヒー。このバス→「こ」伸ばす…で、こー(伸ばす)があるのは…)
なんつーか、その…
「問題文の中から答え探し系」と見せかけて「問題文の中から手がかり探し系」ですか。
(でもこれをガセにするには、ちょっと弱かったかもしれん)

とりあえず、竹山崎についてはぐぐるとかで検索してみてくださいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)