ペット

« IQサプリ(07.03.03):ドキッ!女だらけの松居棒? | メイン | 改めてノートを眺めると…(BlogPet) »

宝くじ、嗚呼宝くじ、宝くじ

toto、今年も低迷なら存続の危機?(4日 読売新聞)

サッカーくじ「toto」、ヤバいらしいですねぇ(ひとごと)。
前々からそうだったのですが、果たして何でこんなに売れなかったのか。
Jリーグが開幕する前にtotoを1500円分買ったのですが、ワタシが思うには「売り場が少ない」んですよ。
率直言って、すべての宝くじ売り場に売れば、多少は違ってくるんじゃないか?
それに、くじの種類も2種類に絞ってさ…

「当たらないから」じゃないと思うんですよ。 →1等だったら、ロトより当たりやすい…実は。
「分からないから」じゃないと思うんですよ。 →ランダムチャンス購入でOK。

totoのサイトを見たんだけど、サイトからくじの当選確認が出来るそうですね。
今年はこれを中心にくじをやってみようかしら。

…というわけで、今度のアンケートはコレです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/627

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)