ペット

« こないだ(BlogPet) | メイン | 《有給休暇2日目》遊んできたw »

《有給休暇1日目》「どろろ」を観た

なんか仕事の方で2日休みが取れたので、映画を観に。

ハイ、妻夫木聡と柴崎コウの「どろろ」です。
特に目に付いたのが、柴崎コウがはっちゃけてたということと、
完全にクールなキャラだった妻夫木聡とバランスが取れてます。
なんかよく分からないけど、また観たいかな、とも思いました。
好印象。

コレ、TVドラマでやんねーのかなあとフト頭をよぎりました(爆)。
…予算が高くつくから無理か(ぉ >TVドラマ化

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)