ペット

« リンカーン、再び静岡で大暴れ!? | メイン | IQサプリ(07.05.26):女子アナ×制服×チョコバナナ »

オトメディウス(ロケテスト)

ロケテスト中というわけで、大阪まで来てやってきましたよ。

あっしの率直な感想はというと、
「まあ、けっこう粗はあるけど、
全体的に面白かった」

先に進むということ自体が楽しいんです。
南の島ステージでカメラアングルが変わり中ボスが登場するところとか、
ピラミッドステージで洞窟を越えたあとの大広間とか…

その一方で、ゲームの流れがちょっとな、とも思いました。
特に、リザルト画面とか…ステージ毎に設定しなおしたり…。
そこらへんをどうにかしてほしいですねー。
特に設定とかはスタート時の1回だけでいいと思います。

正式稼動は10月と、まだ半年近くあるので、
「素晴らしいゲームになることを期待してます!」
と願っております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)