ペット

« IQサプリ(07.05.26):女子アナ×制服×チョコバナナ | メイン | IQサプリ(07.06.02):懐かし映像恥ずかしリンコ? »

実はLOTO6を買ったのですが

ジャンボ宝くじがあるというのに。(事前に買ってありますけどね)

totoがあーだこーだ言って、実はLOTOには全く手を出してなかったわけで、
今週は通常totoがお休み(BIGは来週分を既に販売中)、ジャンボ宝くじは買ってある、
ということで、初めてLOTO6を試してきました。

通常totoみたいにやればいーのかなーとマークシートにつけて売り場の人に提出…

アレ、クイックピック(ランダムで数字を選出)は分かる申し込み数字はつけちゃいけないの?
(数個つけた状態でクイックピックができない、という意)

…正直言ってやりづらかったです。

今日、当選番号が分かったが…カスリもしませんでしたorz

まあそんなこんなで。
なんかテレ東系列局が静岡に開設、との話が出てますよ…。
今は在来4局で何本かテレ東番組を持ち合わせているけど、どーなるんだ?
これで独自のローカル番組が増えればいいのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)