ペット

« IQサプリ(07.06.02):懐かし映像恥ずかしリンコ? | メイン | リンカーン、SBSを乗っ取り(爆) »

IIDX-G:決勝スコトラとGPとIIDX RECORDSフォルダと


あるゲーセンへの道のりのとある風景。
田舎な風景と都会な風景が一緒くたになって、独特の風景になってて個人的に気に入ってます。

それはさておき。
IIDX GOLD(以下、IIDX-G)のInternet Ranking beat#3、言い換えれば第3回公式スコアトライアル、
それに伴う2次隠し要素解禁…が非常に微妙なことで賛否が分かれているみたいですが。
詳しくはこちらを参照してもらうことにして→[ 詳細 ](5月30日付け)

個人的に2次解禁と同時に全楽曲が選択可能になると思ってましたが、殆ど解禁されてなくて「オイオイ」と思ってしまいました。
ただ、通常選択ならいざしれず、これがスコトラを視野に入れたものだとしたら…?
今回のスコトラ指定コースは1コース、しかもボス曲(隠しEXTRA専用曲)ばかりを揃えたコース。
非常に難しいコースを、敢えて普段より単曲を練習しづらい状況にして、素の実力で挑んでもらう、という魂胆があるのでは…?

…それだったら、隠しEXTRA演出を残してもよかったという罠。

あー余談。DDR、プレイ回数300回達成しました(どーでもいい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)