ペット

« 今年の北海道旅を振り返り | メイン | IQサプリ・2週分まとめて品評! »

DDR SuperNOVA2に会ってきた。

残念なお知らせがあります。
SuperNOVA1まで監督を務めた犬坊主氏が本作において制作に携わっていない模様です。

というわけで、やってまいりました、DDR SuperNOVA。
踏み初めは「switch」(TERRAと浅倉大介の共作曲)のSingle-Difficultでした。
本作のファーストインプレッションですが、やりこみグラフ(ぉぃ)が加わっただけで続けてやりたいという意欲が増えてしまいました。
が、それ以上にワークアウト機能の実装は大きいです。
総じて、かなりいい感じでした。

EDITがないのは…まあ、これについてはもうアンケートで中途実装を求めることにします。
すぱのば1は猶予期間でしたから!
もうスコア方面ばっかなのももう耐え切れないです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)