ペット

« IQサプリ(07.06.16):伊東四郎70歳記念・父の日にマジックショー!? | メイン | 先行上映で「ダイハード 4.0」を。 »

まあ、1週間もあけてしまったわけで

言い換えれば、ネタがないということで。

久々にゲーセン行って音楽ゲームをしこたまやったのです…

DDRを。

ていうか、弐寺、人増えててなかなかできない…

結局、DDRのプレイ回数が増えていったのでした。

ついでにQMAも(ぉぃ
あ、QMAに「DDRを出したのはどこのメーカー?」という問題もあったなあ。
正直、馬鹿にしてるのかコンマイ?と素で思ったwww
−−−−−−−−
(1時間後追記)
取り上げることを忘れてました。
「ザ!鉄腕!DASH!!」で大井川鉄道のSLが取り上げられてました。
(内容は1つ隣の駅をSLが通過するまでにメンバーが先着するかというもの)
なんかふつーにSLに乗りたくなったのと、
この前の「リンカーン」静岡襲撃といい、今回のSLといい、
結構静岡が全国に発信されてイイ感じ?

コメント

クイズゲームのゲームジャンルの問題では、自社ゲームの問題の割合が多い。
そんな定説

一昔前のクイズゲームなんて、露骨なレベルの卑猥な言葉(●ナルとかヴァギ●とか)が平気で問題文や選択肢に出ていたんで、それに比べるとまだ許せる範囲でしょうw

最近QMAやってねえなあ・・・

そういえば6/2のプロ野球交流戦日本ハム対阪神戦は「ふじのくに・しずおかナイター」でした。
もらったうちわにはしっかり「北海道の皆さん 日本一をめざせ!!」と書いてありましたがw

最近ナイター中継でも静岡県がCM流してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)