ペット

« 先行上映で「ダイハード 4.0」を。 | メイン | IQサプリ(07.06.30):夏ドラマ祭り'07×お笑い芸人×伊東家母 »

IQサプリ(07.06.23):ヒデキ、やみつき〜!?

なんで今日のサブタイトルが「ブーメラン」なのか、
実は西城秀樹がゲストに招かれたから。
で登場早々モノサプリで出題側として参加…
時に穴から顔を出したり(爆) …何やってるんですかwww
しかし、出題した3問全部西城を「スター」として使用
…って、あまりにも安直すぎないかこれ!?
1問目に至っては過去にあった問題だし!!
というわけで、本日のガセサプリの沼は「西城秀樹からの生サプリ文字」でした

他にもモノサプリ冒頭の中野のモノマネが終わった際西城が乱入したらカメラが引いたりw
まちがい7で川島なお美に負けて青汁飲まされたり…

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「IQクロスワード:しんごうき・ベイビー・ピンク」
(答え:しんごうき→青黄赤(実際の並び順)、ベイビー→赤ちゃん。)
最終的にヒントを得て答えを導くことが出来たのですが、
しっかり手がかりを隠しておく、そういった配慮に好感(何
そして、品川の答えが「黄青赤」になってたのには爆笑

まあそれと、漢字なりたちサプリですか…。
個人的に賛否両論ありそう(個人的には否ですけど)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)