ペット

« IQサプリ(07.07.21):エセ宇宙人増殖中(違 | メイン | 一度に2つも観るもんじゃなかったorz »

IQサプリ(07.08.11):ラガー刑事はホントにカッコイイのか(ぉぃ

まあ、捜査サプリとか言いながらその中身はVTRがそういうシチュエーションだった、というのはもうツッコミません(ツッコんでるけど)
まあ、VTRにツートン青木(田村正和の声マネ)やゆうたろう(石原裕次郎のモノマネ)、鈴木正幸(3年B組金八先生の大森巡査)が出たりと、随分と多彩だったなぁ。
それと、今回は刑事つながりなゲストとして浅香唯(スケバン刑事3代目麻宮サキ)と渡辺徹(太陽にほえろ!のラガー刑事)が登場、果敢にIQサプリに挑みました。
特に渡辺はホントに問題に挑戦してて、「考えてる姿がカッコイイ!?」とのたまってましたw
それはそうと、伊東の席の周りが「モヤっと撲滅」とか「交通安全」て立て看板をしてたのにはワロタw

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪
今回は総じて平均的な問題だったかな、と思います。

今日の金の脳サプリ。
「ストリートに注意」
(答え:スリ。「ストリ」−「ト」=…)
竹山が答えが分かってベラベラと余裕かましてたら、肝心の理由が間違ってたwwwww
その時の竹山と巻き添えを食らった磯野の狼狽振りに吹いたwwwww
あ、肝心の問題ですが、ヒントから「−」を「いち」「ぼう」と読むのか、と思ったら。
やられたわ〜。

ガセサプリの沼。
「モノサプリ(5分問題):□→ここに1を書けば出られるぞ!」
(答え:□の左にここ→ココ、回転して「ココ」に1を書くと…出口。)
放送時点では「あ、これなら『これに』はダメじゃん!」と思って、よかったんじゃーん♪
と思ってたのですが…
冷静に考えると、出題時に与えられた口は最大のトラップだったんじゃないか、とオモタ。

あ、そうそう。来週分は当方都合によりレビューが遅れます。ご了承ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)