ペット

« IQサプリ(07.06.30):夏ドラマ祭り'07×お笑い芸人×伊東家母 | メイン | IQサプリ(07.07.07):浴衣+ …あれ、佐藤弘道は? »

夏季訓練終わったベー!

消防団でのお話です。
今夏の訓練は主にラッパ隊としての練習がメインで参加してました。
こんな訓練期間中になんで残業が出てくるのかなぁ…と頭を抱えたときもありましたけど。
それでも予定のやりくりをして、なんとか昨日の披露会を迎えることが出来ました。

正直、キツかったですよ。
それでもラッパのほうは回を重ねるごとに吹けるようになってきたので、これからも頑張っていきたいなと。

でもとりあえずは、ダラーっとしていようっと。

うん、主張もへったくれもない日記。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)