ペット

« もしもツアーズ+IQサプリ | メイン | 生存確認&昨日のIQサプリ。 »

またしても映画で目が廻った(爆)

クローバーフィールド(CLOVERFIELD)

久々にヤバイもん観てしまった(爆)

あの強烈な予告編からして怪獣系だろう、と思って「で、その怪獣ってどんなんだろ…」という興味で観に行ったけど、
実際に観たらそれどころじゃないっての。

とりあえず、これから観るーって方、体調は万全にして観に行ってくださいね。
この映画、ガチで車酔いするから(爆)

いやー凄まじかったw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)