ペット

« IQサプリ(08.03.22/SP):史上最大の接待 | メイン | そういえば »

突撃・東京の人混み

先日は東京埼玉の知人とイロイロ廻ってきました。

エエ、彼にマッスルミュージカルを体験してもらう為ですよ。
わざわざ当日になるまで何も説明せずw

あっしの見た限りでは概ね迫力を感じ取ってましたよ。
ていうか、今回座った位置も結構アツかったですけど。

その後は池袋〜高田馬場でDDR。
脈略も無く踏みまくってました。
彼に某鬼Plutoや某派手スのBASIC譜面を踏ませたり、
逆に某.3kのEXPERTを一緒に突撃させられたりと、
かなりアツい時間を過ごさせていただきました。
池袋のゲーセンでは…なんか、ステルスをかけてハイスコアを出す猛者も見かけましたが…
すげえ。

まあ、そんなこんなの1日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)