ペット

« 浜松○映\(^o^)/オワタ | メイン | IQサプリ(07.05.05/SP):IQサプリ vs 人気番組!? »

たこ祭り

勇壮!浜松まつり(shizuokaonline.com:動画ニュース)

というわけで、浜松まつりに突撃してまいりました。

…携帯持ってくの忘れたけどナー
(カメラ付のヤツです)

まあ、なにはともあれ、11時の開会の直後を目の当たりにしました。
本部前で激練りが始まると同時に無数の凧が一斉に揚がる様は凄まじかったです。

同時に縁日食を堪能してまいりました。お約束ですね。
明日は夜の屋台を見に行こうっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)