ペット

« IQサプリ(07.04.21):謎の容疑者・森三中? | メイン | IQサプリ(07.04.28):ゲゲゲのウエンツ?その傍で… »

パレード

先日、磐田の大祭り「遠州大名行列」の告知をした理由はコレです。

ワタシ、今年消防団の中のラッパ隊に入ってしまいまして、
そのラッパ隊でその祭りの開幕パレードに参加することになってしまいまして。

まあ、なんといいますか、
燃え尽きました。
祭りの「前菜」的ポジションなのに、なんか緊張してたんですけど。

家帰ってメシ食って、大名行列を見に行こうかと思ったが空模様が怪しくなり観覧中止。
直後に家んとこ、雨が降りました。

遠州大名行列写真コンテスト
(祭りの様子が見られます …開幕パレードは写ってないが(ぉ )

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)