ペット

« 29歳か… | メイン | IQサプリ(07.04.21):謎の容疑者・森三中? »

よーやっとひと段落

ここ1ヶ月間、仕事→訓練ばかりで殆ど時間が取れなかったのですが。

先日、春季の礼式訓練が終わりました。
今期は途中から消防団ラッパ隊に顔を出すことになったので、礼式の動きがどーなるか内心心配しましたが、
実際に披露会に出たら…動けてました。
正直、ホッとしました。

また先週からラッパ隊の練習を開始しました。
ラッパを吹くこと自体初めてだったのですが、昨年のような「固まる感じ」はなかったですね。
指導員の方の教え方もあったのかもしれないのですが…。

まあ、なんとかやってます。
春季訓練がようやく終わったので、今後は少し落ち着くと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)