« オレは3国共同で歴史教科書を作るのは反対。(BlogPet) | メイン | [投票]SASUKEの賞金はいくらが妥当? »

ありがとう、横浜マッスルシアター!

どうも、消防団一同で「自治会防災訓練」と称して中学生と自治会の方々と相手してきたいかがにですw

●岩手〜北海道旅レポ、ようやく完成。
以下のリンクから辿ってくださいまし。
8月16日:浜松→盛岡8月17日:盛岡→函館8月18日:函館→千歳
8月19日:千歳←→札幌8月20日:千歳→浜松

●ココに関係する番組情報
9月20日(水)18:55〜(2時間) TBS系列 「KUNOICHI」
9月23日(土)19:00〜(2時間) フジ系列 「IQサプリSP」
ちなみに、KUNOICHI放送当日、愛エプはありませんw

●横浜マッスルシアター、ついに閉館
写真は今年1月の冬公演千秋楽のときの
筋肉ミュージカル 公式サイト
(What's Newの9月3日付けの記事)
この横浜マッスルシアターについては、いろんな思い出がありますねぇ…。
両親と一緒に観にいったり、千秋楽に突撃し舞い上がったり…。
それ以上に横浜という町を肌で感じることが出来た、という意味では筋肉ミュージカルには感謝しています。

新しいマッスルシアターは何処に建てられるのでしょうか…。お台場?それとも?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/505

コメント

マッスルシアター閉館は、本当に残念無念・・・。マッスルシアターは僕は行ったことないんですよね・・・。
話は変わりますが、SASUKEは10月11日に放送されますよ。(しかも3時間ですよ!)
夜18:55〜放送します!

既にワタシは次なるマッスルシアターが何処になるのか気になってます。
それはそうと、次回SASUKEの放送情報ありがとうございますー。
KUNOICHIもそうだけど、夏場開催ということでかなり過酷な展開になりそうですねー。

コメントを投稿