« 岩手〜北海道旅(4):日ハム本拠地と猫と焼肉と | メイン | 旅から帰ってきました。 »

岩手〜北海道旅(5):そして5日ぶりの自宅へ

長旅最終日。
この日は朝早く7時にホテル→新千歳空港の無料送迎バスにて出発。
で、この新千歳空港において「道内最後のミッション」を敢行したのです。

春の旅行の時。
新千歳空港にてお土産を買いにいってたときのこと。
お土産を決めレジの前にいたとき、鮭のパテというのを薦められたのです。
その時お土産がいっぱいあったので買えなかったのです。
その鮭のパテを買いに行くっ!
、で、買ってきました。コレです。
後日、パンに塗って美味しくいただきました。

なにはともあれ、いよいよ帰宅です。
新千歳空港から羽田空港へ(中部空港への便は満席で取れなかった)。
この前もそうだったけど、飛行機は緊張するわw
本州上陸してから品川で早い昼食をとって新幹線で浜松へ…って、新幹線内は寝てましたが。
で、昼過ぎ、地元浜松に帰ってきました。
実はその浜松で「この旅最後のミッション」が執り行われるわけで…

ホームのゲーセン。
そこにいたのはDDR知人のボンビーさん&鷹さんです。
というわけで、DDR踏みまくります(爆)。
ボンビーさんとバトルプレイしたり、連やって返り討ちにあったり、
超高難度譜面を踏まされたり(ぉ
※オフィシャル譜面です。
最後までDDRを堪能しきりました。

そんなこんなで時間、最後は鷹さんの車でワタシの地元に乗せてってもらいました。

というわけで、5日間にわたる旅はこれで終わったのですが、
今思えば充実した5日間だったと思います
特に初めて足を踏み入れた盛岡(小岩井)と函館は特に印象に残ってます。
あと、鉄道旅というか、電車に乗ること自体も旅の醍醐味の一つになったと思います。
E3系の非凡な車内、E2系の普通車の時点で高性能リクライニング席、
そして先頭車両の印象が特に強いHEAT789とFURICO281…
この気持ちって、その時が旅モードだからなのかな?(ぉ
どの車両も楽しく思えてくる。

旅は時に気持ちも大きくさせてくれる(ぉぃ

では最後に今回の旅に関わってくれた方へ、
(ゴメンナサイ、ちょっと私信になります)

>まず、関わった方全員へ
改めて先日はどうもでした。

トオルさんへ
目印の件は、どうもスイマセンでしたm(_ _)m
今度はトオルさんがオススメする場所に行きましょうw

muleさんへ
見送りの時は…まあ仕方なかったですね(^^;)
八段は…とりかくやりまくるしかないみたいですね(汗 <SPしかりDPしかり
浜松はイイ処ですよ〜。

龍星丸さんとその知人の皆さんへ
今度札幌へ行く時は日ハム戦観に行けるように頑張ります(?)
それと、ゲーム以外な事もやりたいですね〜。例えば鉄道旅(今はやめぇ

ボンビーさんへ
今回は18日にくれたメールから連絡がなかったので「来ないかな」と思ってました。
また関東へ足を運ぶ機会があったらメールしますね〜。

鷹さん
当分の間は土曜日に3プラ、ということになりそうです。(それも16日以降)
それと、メールの件は…ゴメンナサイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿