« IQサプリ(06.08.26):結婚できないサプリ(違 | メイン | 24hTV連動企画、終了〜 »

[DDR]お子様注意報

さて、DDRではインターネットラインキングが先週水曜日に始まりまして。
ワタシも先日該当コースをプレイしました。
で、DDRをやってて時々小さい子供が台(フットパネル)のすぐ近くに寄って来たり、ひどい時は台の上に乗ってくるのです(こっちが踊っているその隣側に)。

これね、ホントに嫌な気持ちになってしまうのですよ。
特にスコアアタックしてる時には目障りというかジャマというか
それ以上に、危ないのですよ
だもんで、プレイ中でも「危ないから離れててー」と追い払おうと手を払うのですが、
その姿は端から見て気持ちいいものではないような気がorz
(しかも昨日の時はそうしても離れなかったし)

とりあえず、店に注意喚起するように要望を出しておきました。

ワタシも自衛しなきゃいけないのかなぁ…。

オマケ:24hTV連動企画・27時間耐久A列車5。

 
(左:今朝6時半(企画開始から12時間半経過))
(右:午後5時頃(企画開始から23時間経過))

次回は24hTV閉幕直後=企画終了直後に…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/495

コメント

ちょっとしたスペースがあれば容赦なく来ますし
それに、どこからともなくあらわれますし
・・・ほんと、ビックリした。

子供、怖いです。

コメントを投稿