« オレは3国共同で歴史教科書を作るのは反対。 | メイン | 初盆済んで旅支度 »

IQサプリ(06.08.12):THE・有頂天サプリ??(全然違

伊東の刑事コロンボのコスプレ(?)、三谷幸喜がスルーw
その三谷、前半はなかなか調子が上がらなかったのだが、その時も強がり発言が飛び出す…w
今日は今田絡みで衝撃?の事実が。
過去の恥ずかしCMw(こりゃ恥ずかしい)
実は今田はピアノが得意だった(つーかフツーに弾けてたし)
さらに山崎もピアノが弾けるらしい(えーっ、てか今田関係ありか?)
そんなこんな珍事もありつつ(高畑淳子のスッキリメダル噛み付きは正直どうかと)、
とりあえず、博多華丸・大吉の本編上テロップが「華丸・大吉」なのは正直(ry

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の能サプリ。
「ミ・ソ・ミ・ソ ミ・シ・ソ・シ・ミ」
(答え:中野美奈子。音階をなぞるとイニシャルが浮き出てくる。)
上がる下がるをたとったら…あ、何か浮き出た!
前述したとおり、ここで今田がピアノを演奏をしたのですが、ピアノ演奏だけで分かるって一体?

ガセサプリは今回適当なものがなかったので…
今回の「問題文の中から答え探し系・ワタシの珍答(何」
「逮捕した後に振舞った料理は?」
…タイちゃうか?
「たいほふるまう」…orz

関係ないけど、三谷監督作品の「THE・有頂天ホテル」って伊東も出てたんだよね(^^)
 
というわけで、恒例ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿