ペット

« 情けなや… | メイン | 『日本沈没』を観て »

IQサプリ(06.08.05):萩原流行 vs 磯野貴理子!?

今回のIQサプリ。
何故か貴理子が前列にいた…萩原ストッパーだったんかいwwwwww
そんな萩原、感情むき出しすぎてみんなからツッコミを受けました(笑)
カウボーイ風靴見せびらかせんでも…
挙句の果てに今田・貴理子(萩原を挟み込むような席順)で「ザ・両脇」ってwww
ていうか、石塚、叫ブース(9問目で何故か登場)で「和牛が食べたい」ってモロ欲求を隠さず…w

では参りましょう、今回のIQサプリの泉っ♪

本日の金の能サプリ。
兼・ガセサプリの沼…次点。
「2+2=□・あ+2=□(同じカタカナで)」
(答え:ル。2+2=四・あ+2=兄)
何このひっかけサプリ?(違
思いっきり「ハ」って行っちゃったYO!
こうPCで打ち込んでいくと確かに「ル」だけど、
答え発表時、「おいハでもええんじゃねーのかよ!」と憤慨してしまいました。
ただ、問題自体は上手く答えさせ方を捻らせたなあ、と思ったのでした。

今回のガセサプリの沼。
兼・銀の能サプリ。
「理科の授業を引き継いで、皆がビックリした先生は?」
(答え:マサカリ担いだ→まさかりかついだ→「まさか!」「理科」「継いだ」…金太郎先生)
ビビる、て行ってしまいましたいかがにですorz
ていうか、ビックリするを変換で…それしか思いつかなかったorz
「選択肢の中から答え探し」ですか。
選択肢があからさまに長かったので不審でしたけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿