ペット

« IQサプリ(06.08.05):萩原流行 vs 磯野貴理子!? | メイン | 【高校野球】地元が勝って »

『日本沈没』を観て

昨日は夏休みの旅行の準備をしつつ、そのついでに「日本沈没(2006年版)」を観てきたのですが。
これについていろいろ考察するとホンマにキリがないし、そういうのを思い巡らせてはブルーな気分になったし。
とりあえず、こういう大規模災害で生き延びれるか(いやしなきゃいけないんだけど)いささか不安になりつつあります。

とりあえず、劇中、東海地震らしきのはあった模様。
しかも、ワタシの地元で地震が発生だもんなぁ(どのシチュエーションかは秘密)
(あくまでも劇中の話です。以上どうでもいいネタバレ)


↑続編?が文庫化されてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿