ペット

« 嗚呼、SAPAガイド | メイン | 続・嗚呼、SAPAガイド »

IQサプリ(06.09.09):なるほどね!普及計画?

アンタッチャブル、「なるほどね!」連呼うるさいwで、調子に乗って野沢直子に普及しないwww

今回はパーフェクトをめぐるひと悶着がありました。
竹山に対するケースと石塚に対するケースですか。
番組内での格差社会を目の当たりにしたといいますかwww
それ以前に、あまり「ここまでパーフェクト」と囃し立てるのもどうかと思います。ハイ。

とりあえず、今田、「カンペ出せよ!(怒」はないだろとwwwww

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪
(もう放送日過ぎたけど)

本日の金の能サプリ。
「我輩の中に行ってくる。」
(答え:ハワイ。我輩の中→わがはいのなか→「ワ」が「ハイ」の中…)
暗号文問題と問題文の中から答え探し系問題が合体した…!?
まず「わがはい」から「なんかハワイっぽいなあー、でも決め手がない…」と頭を抱えてたのです。
まさか下の文に手がかり?と思っても、何もなさそう…そうしたらでしたね。
まあ今回のは素直によくできてる、とオモタ。
まああと、竹山のスッキリフワラーが壊れたのにはワロスw

ガセサプリの沼。
「曲がったコーヒー豆」
(答え:ユタカ。「曲」と「豆」を合体漢字で組み合わせると…)
うん、そんなコーヒー豆は存在しないねwwwwwwww(関係ない)
ていうか、ただ合体漢字で完結、ってどういうことですか。
マメをどーしよーか考えてしまいましたわ。

そんなこんなで、来週はお休み。
再来週23日は2時間SPでペア戦という。
「汚いぞスタッフー!」が一体どういった形で出てくるか(そういえば予告で今田が叫んでたなw)
それよりも、小島奈津子が登場ですよ!期待しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿