« 24hTV連動企画、終了〜 | メイン | IIDX DistordeDオリジナルコース:[MUSCLE SAILING] »

エプロンちゃん、上海へ

ていうか、番組の趣旨から思いっきり離れている気がしないでもない今日の愛エプSP。
その今回の愛エプin上海ですが、前半は愛エプメンバー(今回は城島班と青木班と分かれた)が上海の料理や名産品に出逢ったり、1日厨房体験(修行と称した)をしたり、後半は城島班と青木班との愛エプ頂上決戦となったわけですが。

しかし内容はともかく、頂上決戦の料理部分がけっこう長めにとってますよね…。
いつもはほぼ皆無状態なのに、この差は一体…。
ていうか、なんか演出方向と目的方向の不一致をいい加減どうにか(ry

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿