ペット

« IQサプリの泉:08.04.19〜26 | メイン | 移転いたします。 »

見附宿は燃えているか

もちっと早く告知すべきでしたが。忙しかったので。
遠州大名行列・舞車(イベントは終了しました。また来年(ぉぃ )

この市内イベントのオープニングパレードに消防団ラッパ隊が出動したわけで。
隊に入りたての前回から1年、吹奏能力も身につけて今回のパレードに臨んだのですが、
それでも、歩きながらの吹奏は難しかった(ぉ

パレード後、隊の仲間達とプチ慰労会という昼食へ。
初めて行った台湾料理屋でボリュームの多さに絶句しながら食べてましたw

…で、大名行列に行こうと思ったがにわか雨が降ったのでヤメなのは前年と同じ(核誤爆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)