« デヴィ夫人が田舎で料理修行…じゃねえって(爆 | メイン | IIDX DistorteD:オリジナルコース「H.A.R.D.」 »

「サムライブルー」のこれから

ブラジル戦、結果はどうであれ、戦った日本イレブン「サムライブルー」は幸せ者だと思います。
ていうか相手が相手だけに、ここまで醜くてもショックが少ない…(爆

終わってみたら1勝も取れずに終わった日本チーム。
原因があーだこーだ言われてるけど、結局それが実力だったと思う。
ただ、日本戦をはじめW杯の試合を見て「サッカーもまだまだ捨てたもんじゃない」と思いましたね。
純粋に面白かったもの。

正直な事を言うと、今後はJリーグがもっと盛り上がって欲しいと思いますね。
今後は最低でも1年に1度はヤマハスタジアム磐田へ足を運ぼうか(苦笑)
そう思う理由はもう一つ。
毎年アジアのクラブ選手権が行われているけど、ここ最近日本のクラブチームが奮わない(1次リーグで落ちる)のですね。
W杯よりもこっちのほうが不安視してますよ、まったく。
クラブチームが奮起して世界に通用するくらいになれば、自然と日本のサッカー全体のレベルが底上げされるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

なにはともあれ、お疲れ>「サムライブルー」
ついてに、今後は観にいくよ。>ジュビロイレブン

とりあえず…
KakuzawaXP(ネタ拾い先:謝る前にケツを出せ
ネタの内容が笑えるのはともかく、
この実況(テレ朝の角澤アナ)が「グループリーグ1位」と連呼するあたり、なんか奢りがあったのかなあ、と思ういかがにであった。
ていうか、少しは姿勢を改めよ、テレ朝!(日本代表については嬉々として報道するのに、Jリーグについては…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿