ペット

« 北海道珍道中〜吹雪の北海道にて〜 | メイン | スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 16 (速報版) »

ファミ筋・後編@カスペ!

とりあえず、西川きよしの1st STAGEはアウトだろ、と(爆)。

先週は家族ごとだったのですが、今週はステージごとになってました。
それでもなんか「煮え切らない」そんな気持ちです。
キックターゲットやらストラックアウトやら9hoopsの登場で懐かしさも覚えた方もいたでしょうけど、
でもなーんか盛り上がらないんですよ。

正直な話、家族ごとでやるなら家族ごとで、ステージごとにするならステージごとに、
統一して欲しかったのです。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたけど、
正直な心境を綴ってみました。

また今回の「ファミ筋」で見直して気になったことがあったらまた書きます。

これで終わるのもナンなので、明日の「スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 16」の個人的展望を語りましょうか。

既に某2ちゃんねるの該当スレッドでは盛り上がってますが、ワタシはワタシなりの予想でいきます。

どんな選手が出てくるかはTBSの紹介ページを参照してくださいね。

なんか新種目の「REVOLUTION」という存在がやけに気になるのですが。
説明だけではよく分からないですね。
これがなんか波乱の予感…。

個人的な注目選手は…(本命・有力選手以外で、です^^;)
元おさる・ウッキッキーこと大森晃
元祖・Mr.SASUKEがまさかの参戦。
長い間SASUKEつうか、筋肉番付シリーズから離れていたが、いかなる戦いを見せるか?

(放送開始直後確認:出てませんでした。誤報すみませんでした)
パッション屋良
今回もお笑い勢も多数参戦してきたわけで。
そんな中でも彼の存在がただで済まされなさそうです。
なかやまきんに君がライバル視してるらしいし(情報ソース:Wikipedia)
何故ゆえにライバル視してるんか、きんに君???
井坂俊哉
前回で惜敗した井坂がリベンジに参戦。
前回で成績が芳しくなかった選手が再戦するケースはそうそうないので、ちょっと気になります。

その他、本命・有力選手としてなかやまきんに君(ディフェンディングチャンピオン)、ペナルティのワッキー、そして筋肉ミュージカル(ラスベガス組)から池谷直樹と知幸が参戦。
野村将希も当然参戦。
また新たな戦いに期待しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/382

コメント

すいません、日曜日に関東で番宣やってたんですが、モンキッキーは出てませんでしたよ。

いきなりですが、ちょっと突っ込んでおきます。

TBSでの紹介ページにてモンキッキーの名前を確認してます。
http://www.tbs.co.jp/program/sportsmanno1_20060328.html

放送開始しました。
モンキッキー、いませんでした(爆死)

そーいや、新聞発表とかで名前が出てても、実際に出るとは限らないんですよね、このNo.1の場合。

失礼いたしました。

コメントを投稿