ペット

« ファミ筋・後編@カスペ! | メイン | 悪運は良運を駆逐する?(BlogPet) »

スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 16 (速報版)

まず一言。
井坂俊哉、惜しすぎる〜(TωT)
10点差で決勝進出を逃してしまいました。
またリベンジして欲しいですね〜。
パッション屋良は陸上での地力が予想以上で、決勝まで行けました。

惜しいといえば、知幸。(なんかこの前の元日決戦の池谷のポジションみたいな…)
ていうか、決勝、SHOT-GUN-TOUCHに戻りましたが、経験の差がモロに出てしまいました。
ん〜。

そして遂にV3達成のなかやまきんに君。
さらに進化してるようにも見えました。
ていうか、このままの勢いだと、本当にV4行きそう…。

とりあえず、ここまで。
やはりバトルの連続で見入ってしまいました。
また後日にもアツく語っていきます。

詳細版はコチラ→ [click!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿