ペット

« バイキング '05・秋 (速報版) | メイン | バイキング '05・秋 (詳細版) »

愛のエプロン(05.10.05):愛エプ vs 「ズバリ言うわよ!」(速報版)

愛エプ初の3時間SP、正直しんどかったのですが…
とりあえず一言。

「ズバリ言うわよ!」
TBS系列で毎週火曜日夜9時から放送中です。

つまるところ、
愛エプが「ズバリ言うわよ!」に
乗っ取られました。

3時間SPだけに非常にボリュームがあるので、詳細版は2つに分けます。
以下のリンクにて掲載しています。
[詳細編−1] [詳細編−2]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/237

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 愛のエプロン(05.10.05):愛エプ vs 「ズバリ言うわよ!」(速報版):

» 愛のエプロン見ましたよ?? from な????るのコレがおすすめ
細木和子が出てるんですけど・・・ なんなんでしょうね?????? 前々から、タカピーだとは思っていたけれど・・・ いい男に対しては、みょう... [詳しくはこちら]

» 細木に媚びる愛のエプロン from かきなぐりプレス
この料理バラエティー番組を観て後味の悪さを皆が感じたことだろう。 そう、正露丸を飲んだときに鼻腔まで残るクレゾールの不快感だ。 いいたい放題の細木数子が... [詳しくはこちら]

コメントを投稿