ペット

« 新・磐田市 2日目 | メイン | バイキング '05・春(速報版) »

海筋肉王(レギュラー版)の放送リスト作成協力のお願い

海筋肉王(レギュラー版)が本日始まりました。
どーやら先日の日記でも書いたとおり、放送局が(キー局のフジテレビと同時に放送しているのは)かなり少ないというわけで、ここで皆さんにお願いをしたいと思います。

「海筋肉王」の放送局リストを作ります。
皆さんの力を貸してください。

とりあえず、今日やった内容…
・本編のお題:1分間腕立て伏せ
・筋肉ミュージカル情報
・出場者…ランディ・マッスル、飯沼誠司、中田大輔、NAOKI
・司会…ボビー・オロゴン、佐藤弘道、中村仁美アナ

放送局リストはこちらに記載されています。→ [click!]
「海筋肉王」が放送された局の情報をお待ちしています。
情報書き込みはコメント欄に記入をお願いします。

フジテレビ公式サイト→ [click!]
海筋肉王の記事→ [click!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/87

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 海筋肉王(レギュラー版)の放送リスト作成協力のお願い:

» テレビ from アームレスリング日記
昨日のプライドグランプリはハイレベルな試合が多く、番狂わせもあったりで期待通りの面白さだった。 ただ、吉田の試合前が引っ張り過ぎだったのが気になったかとこ... [詳しくはこちら]

コメント

私のところは、東海テレビです。
東海テレビは、毎週水曜日の、深夜に放送されるようです。(確証なしですが(汗))
もし、そうだとすると、TBSの「BODY」も、同じ曜日に放送されるので、連続して見られるようです。(「BODY」も、本当にその通り放送されるのか分かりませんが(^_^;))

東海テレビの週間番組表(〜10日)にはまだ掲載されてないですが、ここのリストに掲載します。
情報ありがとうございます。

「BODY」の放送局情報も募集をかけたいですね。

uhb(北海道文化放送)は21日深夜1時5分からスタートのようなので毎週木曜っぽいです。
それからお誕生日おめでとうございます。

>muleさん

確認いたしました。情報ありがとうございました。
あと、連絡遅れてスイマセンでした(^^;)

 宮城県では昨日の深夜1時05分から(正確に言えば今日の午前1時5分)、第一回目の海筋肉王の放送がありました。
 2,3週間前に仙台放送へ、海筋肉王を宮城県でも放送して欲しい、とメールを送ったのですが、その影響かどうかは不明です(^^;)
 

確認いたしました。情報ありがとうございます。
仙台放送さんにメールを送ったそうですが、たぶん、メールの効果があったと思います。

uhbの放送が土曜日(「うまッチ」の後の後)に移りました。
ただ元の枠(木曜夜中)に入ったのがスノーボードの番組なので春になったら戻るのか、このままなのか、また全然違う時間になるのか全く不明です。

コメントを投稿