« IIDXRED・オリジナルコース(1) | メイン | 蒔田光治 vs 堤幸彦 »

昨日の…らぶ・えぷろん!(05.01.12)

お題:えびワンタンスープ&かた焼きそば

予告で逆親子参観とか言ってた通り、エプロンガール(料理を作るゲスト)の奈美悦子と沢田亜矢子の息子・娘が参観に登場。
これがまた大変なことになってしまったようで。
沢田のワンタンスープがゲストに叩かれた結果、彼女の娘が泣き出して場が荒れる荒れる(笑)。
泣き出す沢田の娘をなだめようと大騒ぎ。(特に城島茂と武内絵美アナ)
勝俣州和に至っては娘をなだめる素振りを見せるも、沢田の料理を食べてキレたり(爆笑)。
文にするとよく分からないけど、実際の混乱ぶりは…もうシャレにならなかったです(^^;)

”親”エプロンガールに隠れがちだったが、友近のも凄まじかった…
食材にニンニクを入れてしまい試食時に大騒ぎに(笑)。
「うわっ臭っ!!」「うわっ臭っ!!」「うわっ臭っ!!」って(爆)

それにしても、勝俣州和はイイですね(笑)。
歯に切れぬ物いいといいますか。(←こういう言い方でいいんですよね?)
リアクションも激しければ、言動も激しい。
そんでもって、分かりやすいし(爆)。

次回、あのデヴィ夫人が…この人、結構出ますね。この番組で料理の真髄を知ったのか!?(言いすぎ)
密かに井上和香の存在も気になるが…。彼女もかなり危なっかしいし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿