ペット

« ほんとうは(BlogPet) | メイン | IIIIDX DistordeDオリジナルコース:[COMPRESS 2X] »

IQサプリ(06.11.18):お受験スペシャルといわれてもw

受験に関係することが殆ど出てないしw

といわけで、今日は大和田獏が初登場し…ダジャレ対決とか言ってたけど、
ダジャレの応酬とまで行かなかった(爆)
しかも、テレビ欄には「石塚と対抗して…」と書いてあったしw
もっとも、大和田ががかなりのダジャレ好きだったらしい(Wikipedia参照)+石塚も某番組でダジャレをかましていたからそういう触れ込みだったんだろうけど。

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

…だったんだけど…

今日は金の脳・ガセサプリとも適当なものがありませんでした。
ていうか、今回、平均的な問題ばかりで、絶対数的なインパクトに欠けてました。
こうエラそうに言ってナンですが。

強いて言えば、最後の問題「逆さに書かれた1」でしょうか。
「ONE」ってアプローチしちゃったものorz

まああと、「平成教育委員会SPか!」問題もありましたが。
(今回のごほうびはおでん)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿