ペット

« 浜松まつり2006だっ | メイン | IQサプリ(06.05.06/SP):石塚ゴールド(爆) »

どっちが「本格ミステリー」かハッキリ(ry

というわけで、浜松まつりのドサクサにまぎれて映画をコッソリ観てきたのですが。

「名探偵コナン2006・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
(スンマセン、勝手にタイトルをいじりましたw)
おいおい、こんなの観るんかい、とツッコミを受けそうですけど。
とにかく。
「THE FORGOTTEN」「FLIGHTPLAN」と比べりゃ、俄然こっちのほうが面白いです(爆)。
だって、主題を進めつつ、いろいろなイベントも散りばめていて、ねぇ…。
最後までエンターテイメントしてましたもの。
…でもなんか、某踊るのテイストが…ゲフンゲフン!
それにしても10年ですか。
放送開始した当時は、ワタシはまだ高校生でしたよ(ぉぃ

それを受けて、今日の美和子たん−富豪刑事DX…
今回の事件がどーこー言うよりも、長井秀和…(爆)
うーんやっぱなんかミステリーとしては「飛んでる」感じですわなー。
そこが面白いのですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿