ペット

« IQサプリ(06.03.11):名探偵・武勇伝? | メイン | 歴史的誤審にあまり騒がなかった人 »

法事…。

なんていうか、親戚の家で法事やってきました。
法事ということで、礼服を借りに貸衣装屋へ行くのですが、かれこれ11月から1ヶ月に1度ペースで借りに行ってるもんだから、店員に顔覚えられてるし(苦笑)。

そんなこんなで、ちょっと昨日の話。
貸衣装屋へ行く前にゲーセンに行ってましたが。

・式神の城3
6月までインターネットランキングをやってるのですが、そのbeat#1(3月度)ではとりあえず登録というか浜松に設置されている店を廻る、という目的で。まだ攻めません。ステージ毎の雰囲気を掴むという意味で。
とはいうものの、今回4ボスまで来てしまいました。(ま、薙乃でバリア使いまくったけど。)

・エスプガルーダ2
随分と遠回りしたような気がするのですが、ようやく6ボス(ラスボスにあらず)に到達…まあ到達しただけですけど。
数ある課題がほとんど解決してない状況です。
1:4ボスの第2・4・最終形態をいかにまとめるか?(覚醒かバリアか?)
2:5面道中(特に2度の中ボスとの絡み)
3:つまるところ、5面終了まで最悪2ミス以内で抑えられるか
これをクリアすれば次の段階に進めるというのですけど。

と、いうわけで。
今、静岡朝日テレビで全国放送そっちのけで県内ローカルのラーメン情報番組やってますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿