ペット

« IQサプリ(06.01.21):受験の日にローテンションな女(ぉ | メイン | ライブドアショックで新展開があったそうで »

限界

今日は仕事が休みだったので、ゲーセンへ。

>音ゲー方面

IIDXで段位認定を中心にやるが…
○SP八段で最終曲「gigadelic(HYPER)」を終盤一時100%まで回復後、最後の審判(とその少し前)で殺される
○それならとSP九段を先に挑戦するも1曲目「INAZUMA(ANOTHER)」で撲殺
○さらに勢いで挑んだDP八段は、秒殺(1曲目「Colors(HYPER)」の発狂地帯で力尽き)
なんとしても八段以上の証を獲りたいのですが、「SP八段」「SP九段」「DP八段」どっちから攻略したほうが早いですか?(素

>エスプガルーダII

イロイロトチリもありましたが、なんとか5面のボスまで到達。
3ボスでバリア使用率が高くなっている…まあ、3面までノーミスが目標だから仕方ないけど。
はじめて2回目のスコアエクスデントラインの3500万点を突破。
とりあえず3面まではコンプリートということで。
…でもこれでようやく半分なんだよなー。(最終6面は異様に長い)

THE HOUSE OF DEAD 4(セガ)
実は、横浜のゲーセンで初挑戦した(2credit 1play、つまり200円)のですけど。
まあ、TVゲームでホラー系は総じて難度が高い、そういう傾向にある(主観)のですけど、
まあ、これも例外なく難度が高いです。
ガンコントローラを振るという芸風も取り入れられたり、使用ガンがマシンガンとなっているが、それ以上に敵が出ては、ねぇ…
それでも、短い時間での気分転換に最適かな。(まだやってない「コブラ・ザ・アーケード」もやってみようかな)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/328

コメント

うーん…SP八段が一番近いんじゃないでしょうかねぇ。終盤までゲージ100%近くまで回復できるなら。
ラスの皿は捨てる方向で。

…ってSP八段取れてませんけどね、オイラ orz

>ラスの皿は捨てる方向で。

でも15もあるよ?
ある程度しか出来ないような。

そんなことより、CS拾式で5.1.1.(A)がクリアできたよ。
この曲で突破口が開ければ、と。

コメントを投稿