ペット

« あけましておめでとうございます。 | メイン | スイマセン、法事やってました。 »

スポーツマンNo.1決定戦2006(速報版)

姉さん大変です。
ニューヒーローが誕生しました!

ちょっと大袈裟すぎたかしら。
とりあえず、↓にリンクを張っておきます。
宮崎大輔:イマ旬スポーツ (citywave.com 東京版)
青木宣親@ヤクルトスワローズ blog

最後ら辺の池谷の表情は、今まで見たことのない表情でした(No.1の中では)。
重量級選手によるインナーミッションはそれはそれでよかったです。

最後はけっこう盛り上がりました。それぞれの種目で見せ場がありました。
でも。

やっぱ5時間は長すぎです!
というわけで、どちらかというとダラダラと観てたいかがにでした。

家の都合で最初のほうが観てないところもあるけど、とりあえずもう一度見直して感想を書こうと思う。

[速報](ここです) → [詳細] → [余談]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/309

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スポーツマンNo.1決定戦2006(速報版):

» 最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦 from 私の趣味日記
 この筋肉バトルの世界って女は入り込めないのに、何でこんなに面白いんだろう{/hiyob_en/}だけど毎回応援していたケインコスギが最近いないから応援する人が... [詳しくはこちら]

コメント

直樹残念ですね。。。
足がつっていなかったら・・・
亀田の腕立てはすごかった!!

コメントを投稿