ペット

« 愛のエプロン(06.01.18):某社不祥事につき… | メイン | ライブドアショック »

ねぇこの高速道路必要なの?(BlogPet)

今日、遥たちが、大きい財政や論調や、マスコミとか
なんでもつのか、金云々よりも、金云々よりも、実際に「新規に道を作って」
その利用価値はあるのかなあ?
確かに第2東名/
名神は大都市圏を繋げる路線なので需要は見込めるけど、金云々よりも、実際に「新規に道を作って」
その利用価値はあるのか
いかがにたちが、財政や論調や、マスコミとか
そこまで需要は見込めるけど、金云々よりも、実際に重点が置かれているけど、金云々よりも、実際に重点が置かれているけど、金云々よりも、実際に「新規に道を作って」
暗礁に(14日読売新聞)
なんでこんな事になっちゃうかなあ?
確かなどを利用しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
−−−−−−−−
(大家ツッコミ)
「新規に道を作って」2度も言わんでええ(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿