ペット

« ねぇこの高速道路必要なの? | メイン | ねぇこの高速道路必要なの?(BlogPet) »

愛のエプロン(06.01.18):某社不祥事につき…

本来やるはずだった内容がお蔵入りとなりました(爆)
まあね、不祥事発覚前は堂々と社名を言っちゃったから(爆)。

と、いうわけで、今回は傑作選というわけですが。
昨年秋から公式サイトでベスト料理&ワースト料理のアンケートをやってたのですが、その結果が出ましたって、随分と時間が掛かったていうか何というかw

と、いうわけで、今回の放送内容(ワースト部門とベスト部門)についてイロイロ突っ込んでいきます。

■ ベスト部門 ■

何で未唯がいないのですか_| ̄|○
ベスト部門の見ものは「あー食べてみてぇー」と思えてくるんですよ。
特に今回挙げた中で杉本彩の料理は「食べたい!」と思うものがイロイロと。
(料理自体の好みもあるけど^^;)

ちゃんと泉ピン子の「勝ち逃げ宣言」もあるし。(2回目の)
カットされた1度目の「勝ち逃げ宣言」も大ウケでしたけど(笑)
こんなセリフ飛ばすとは露にも思わなかったしw

ていうか、ベスト5の中に貴理子がいましたねぇ…。

■ワースト部門 ■

ある意味番組の「名珍場面集」といえるワースト部門。
なんつーかスゴイ光景ですねぇ(遠い目)
「号泣騒ぎ」は…ホントバタバタしますわ。

でもそれでもインリンと堀越のりは群を抜いてますわ。
料理のヒドさもさることながら、試食した人の反応に対する受け応えも違うよ。
(そういう意味では杉田かおるもそうだけど)
ていうか、ワタシが思うには、堀越は最強(笑)

…これ以上言うのよそう。

なんか、愛エプの記事で過去最悪の駄文になってしまったような気がw

ベスト5の中に貴理子がいましたねぇ…。
確か50回の登場で特エプが取れなかったからエプガールを引退した、ということになってるけど、これって

単に貴理子を解説側に回すためのアレだろ?(爆)

杉田が通算50回も近いから、その時どうなるか、見ものですぞよ、と。
(ちなみに、杉田の出演回数はワカリマセン(駄)。40回過ぎてる、とは聞いているけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿