ペット

« トリック新作スペシャル(*´∀`)(BlogPet) | メイン | IQサプリ(05.11.19):暴走ギャルに沈むWaTの片割れ(ぉ »

ボジョレー拾式

弐寺拾式〜(2dx10.jpg)
というわけで。konamistyle.comで購入いたしました、「beatmaniaIIDX 10thSTYLE (for PlayStation 2)」。
家庭用版(CS)ということで、専用新曲に注目してたのですが…
正直なことをいうと、「八式・九式と比べたら、ちょっとパンチ不足かなぁ…」(ああ、ゴメンナサイゴメンナサイ)
個人的に気に入ったのは「HYPE THE CORE」ですね。プレイすると、最後のほうが…_| ̄|○

あと、CS拾式のオリジナルコースを早速作ってみました。

今作の発売日は、ちょうどボジョレーヌーボーの発売日でもありました。
そこで。
[B.N.1117]

曲順。
1:Back Into The Light
2:CHOO CHOO TRAIN (dnb mix)
3:Ready To Rockit Blues
4:jelly kiss (Midihead's Smack mix)
5:ASTRAL VOYAGE

難易度(CS拾式での難度表記):
SP LIGHT:21(6+3+3+4+5) HYPER:32(7+7+5+7+6) ANOTHER:全曲あり
DP LIGHT:24(6+4+5+4+5) HYPER:34(8+7+6+6+7) ANOTHER:全曲あり
(HYPERは元々「7(14)KEYS」の表記)

ボジョレーヌーボー・11月17日。
ボジョレーヌーボー解禁と同日発売のCS拾式。そこで、「ワインっておしゃれじゃん?じゃあ、おしゃれな曲を集めて組んでみようか?」というノリで………

組みづらかった_| ̄|○

何曲かやってそれっぽい、おしゃれな曲を集めました。ちょっとひねった曲もありますが。
これらの曲をバックにボジョレーを注いだグラスを傾けては如何?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/270

コメント

ワイン苦手な人の数→(1)(何

それはさておき、ちょっと組んで叩かせてもらいましょうかねー。

CS曲はまだそれほど聴いてないんですが、スルメ曲が多いのかな?といった感じで。やり込めば気に入るのかなー。

コメントを投稿