ペット

« ボジョレー拾式 | メイン | 家の中はもう師走だぜ!(謎) »

IQサプリ(05.11.19):暴走ギャルに沈むWaTの片割れ(ぉ

若槻千夏、先走りすぎです(笑)。
ついでに、かみつきすぎです(爆)。
若槻のカレンダーにダンマリする今田がワロスw
あと、西村知美、直接伊東にモヤっとを投げようとしないw

石塚が3度目のパーフェクトスッキリを達成しました。
一方、ウエンツが屈辱の(逆)パーフェクトモヤっと未遂をやってしまいました(爆)。
(逆)パーフェクトモヤっとを阻止したサプリはまちがい7…。
そのウエンツは若槻にかみつき過ぎ(苦笑)。あ、若槻もかw

ではいきましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「モノサプリ:合格通知を作って」
(答え:五角形にして「う」を書く→ご「う」かく。ちなみに、不合格(失格)は四角形に「っ」)
モノサプリとしては、かなりテクニカルな分類になるのではないでしょうかって、
それはマッチ棒の問題に慣れてたせい…ではないですねぇ(どっちだ)。
「不合格を別の言葉で」で…ああ…あ!?てな感じで。
ちなみに、マッチ棒(今回は紙か…)の歌、中野アナ、唄い終わった瞬間、「顔死んでる!」(今田・談)
「サプリのミナもと」って、めざましテレビのいちコーナーのパクリかよw

ガセサプリの沼。(とはいうけど、今回は弁明編ですな)
「渋滞に巻き込まれて動物園に届かない動物?」
(答え:トド。届かない→とどかない→トドかない…)
……ゴメンナサイ、トドという動物の存在をすっかり忘れてました_| ̄|○
それにしてもウエンツ、「なぞなぞではない」と伊東に言われたのに、「コンドル(混んどる)」…(ちなみに、ウエンツ含め3人がそう答えた)
しかも、答え発表直前、Vサインしてるしウエンツ(ぉ

余談。
みんな・de・サプリの2問目(給食)、若槻が推理を働かせて秒殺しました。
時間をかければ簡単なぶん、いかに早く分かるかの駆け引きを見させていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿