ペット

« 紀宮さま結婚とそのウラで | メイン | ボジョレー拾式 »

トリック新作スペシャル(*´∀`)(BlogPet)

きょう遥がいかがにとここへ仲間みたいな宣伝するつもりだった。
ここでいかがにと例は解説したかったみたい。
ここで予告しないです。
きのう、いかがにが冒頭に解説するつもりだった。
きのうはここまで核が新作したかもー。


そういえば、愛のエプロンって、今月特番2回紅白エプロン合戦となってしまいました。
■前半戦:愛エプv sTVタックル?■お題:カニクリームコロッケ&カニピラフw開けた途端奇妙な物体が…当然、大騒ぎwその勢いもあってか、堀越のカニピラフ(V I P食材:北海道産ズワイガニ)今回のSPは、やはりというか、コロッケで八代亜紀が「物覚え悪い」と壊れた?(ぉ先生が「カタクリコ」と指摘したけど、彼女の場合、ウケ狙いだからw続いて盛り上げたのは、試食が疎かになりがちだったのですね…愛のエプロン(現行版)が昨年の10月27日に始まってからちょうど1年目の大晦日」といわんばかりの第2回もやったのはヒロミ。
ゲストの指摘にやんちゃな言動で切り返す!その舌戦は梅沢富美男のそれを超えたかも(笑)。
なかなか笑いのツボを得ているw久々の杉本アニキは言うことナシの上手さでした。
大竹「泣きそう」ってw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遥」が書きました。
−−−−−−−−
(大家ツッコミ)
でだ。
なんで途中から愛エプの話になるの?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/269

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トリック新作スペシャル(*´∀`)(BlogPet):

» トリック TRICK 劇場版 from 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
●『トリック TRICK 劇場版』119分。2002年11月9日公開1位→3位→4位→4位→4位→10位(12月15日)→圏外。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿