ペット

« 記事拾い読み。 | メイン | SASUKE実況チャットの告知〜。 »

愛のエプロン(05.07.13):エプロンガール vs 美川憲一

お題:ハヤシライス&オニオングラタンスープ(VIP食材…兵庫県淡路島産玉ねぎ)

結果(7.27修正/遂に出た「屋外」は-10点w)
安めぐみ…スタジオ外(初登場)
島崎和歌子…ランク外(平均・エプ指数 1.000)
デヴィ夫人…ランク外(平均 -0.111/エプ指数 1.039)
堀越のり… 屋外 (平均・エプ指数 -7.500
音無美紀子…中エプ(初登場)

番組冒頭、美川憲一は言いました。 「ブッタ斬る!」
その言葉通り、エプロンガールと美川が試食時が全面抗争ばりの舌戦…にはならなかったか(爆)
とにかくキツい。出された料理をバッサバッサと斬り倒す(爆)。
「マズイ!」「まぁ〜まぁ〜ね!」「臭い!」など…
発言自体はシンプルながら、言い方がキツい。抑揚が大きく毒舌度は充分。
そうしてエプロンガールをバッサバッサと斬っていきました。
特にデヴィ夫人との大舌戦は見ものでした。
美川「しょっぱい!」→デヴィ「あっそう!」
美川「飲み込めない!」→デヴィ「飲んで!」

さすが大御所w>おふたかた

しかし、美川の毒舌をもってしても、この御方にはかないませんでした…ある意味(ぉ
そう、伝説のエプロンガール・堀越のり(爆)。
彼女の料理は開けた段階からもう臭さ全開(ぉ
で、美川が食べた瞬間…吹いた(爆) 。悶絶して 顔が歌舞伎になった(核爆)
かくしてエチケットタイムが炸裂すれば…

「美川憲一の名曲でお楽しみください」

ぶっ。
エチケット中にすごい絶叫も…。よゐこ「男に戻ってる!」…
今まで愛エプを観てきて、ここまで笑い転げたことはない(w
美川の悶絶ぶり、すごすぎですw
美川をもってしても、堀越の強烈料理には敵わなかった…
おそるべし!堀越のり!

…「美川憲一の名曲でお楽しみください」は、安のハヤシライスでも炸裂したのでした。
材料混ぜすぎw>安

音無美紀子はある程度余裕を持って料理を作りました。ジャッジはちょっと厳しめだったけど…
試食前、夫の村井国夫が登場。その時の彼の発言「堀越に負けないように」?ハァ?(ぉ
兄妹が参観に来たが、兄が面白すぎ。好きなエプロンガールは?との問に「武内さん」エプガールじゃないってw …彼、武内のシワに大喜びしてたなあw

デヴィ夫人といえば。
今度は道場六三郎氏のもとで修行(爆)、道場氏を呆れさせました(笑)。
今回はランクを下げたが、料理に対する姿勢は向上してます。

…堀越の。もしかしたら、生半可なコトでは美川に斬られるのが分か

ごめん。

武内語録。
「しっぶーい味!」
「オムライスの味!」
「カビの胞子がスープの中に!」
「2段階ですね!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/166

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 愛のエプロン(05.07.13):エプロンガール vs 美川憲一:

» 堀越のりちゃん from 愛しさと 切なさと 女らしさと
優しい笑顔がとっても魅力的な彼女。しかもめっちゃ巨乳ち!これからも頑張って! 「HORIPRO SQUARE タレントファイル」 [詳しくはこちら]

コメントを投稿