ペット

« 愛のエプロン(05.07.13):エプロンガール vs 美川憲一 | メイン | 愛のエプロン(05.07.13):エプロンガール vs 美川憲一(BlogPet) »

SASUKE実況チャットの告知〜。

20日に「SASUKE 15th」が放送されますが、今回も実況チャットを開催いたします。
開催場所(URL)と開催時刻は近日発表いたします。

今回は2時間ということで、コンパクトにまとまるのではないかと思います。
ちなみにワタシは、いろいろどーするか考えてるのですが、今現在まだ何も考えてません!(w

以下、時事関係…

天皇杯でくじ(toto)発売へ 売り上げ不振打開策 (共同通信@やっほーにゅーす)

サッカーくじ(toto)が売れないのは、「当たらないから?」いやいや、ワタシの考えでは売る場所が少ないから、これが一番の原因だと思います。
従来の宝くじ&ロト・ナンバーズを売ってる所にも抜け目なくtotoを売ってみたら?多少は違うと思うよ。

東シナ海のガス田試掘権、経産省が帝国石油に許可(読売新聞@やっほーにゅーす)
日中の東シナ海国境問題、フト疑問に思ったのですが、日本主張の「国境→日中中間線」と中国主張の「国境→沖縄トラフ」、それぞれの言いだしっぺはどっちが先なの?そしてそれって一旦双方合意したの?ちょっとギモンとして挙げてみます。
それにしても、中国。今回の決定について「侵犯だ」と抗議してるけど、じゃあ、少し前(時期忘れた)に南西諸島近海(日本の領海)を中国船(潜水艦?)が入ったのは…なんでしょうね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿