ペット

« 愛のエプロン(05.06.22):紅白エプロン合戦・加藤茶の災難?(詳細版) | メイン | 愛のエプロン(05.06.29):遂に表れたデヴィ夫人の成長 »

Videogame Baton

「Musical Baton」のTVゲーム版みたいなものを、 トオルさん から渡された。
というわけで、回答っ。

Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

0。ゲーム機があるから。以上。

Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

とりあえず挙げておくとすれば「beatmaniaIIDX11 "IIDXRED"」。
一応、ね。

The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

「サイヴァリア2」(PS2版)。
実際問題、式神の城3対策というのもあるけdぶぇ(以下略

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

今回は思いいれのあるものを。シリーズものはいちいち「〜シリーズ」とは書きません。
・Dance Dance Revolution (特にEXTREME)
・ツインビー
・式神の城
・王家の谷、、、っていうパソコン(それもMSX)ゲームがあったの。
・夢大陸アドベンチャー、、、っていうパソコン(それもMSX)ゲームがあったの。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

最後またこれか_| ̄|○
そーだねー、これはコメント欄で名乗り出た方に渡したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿