ペット

« 本日のIQサプリの泉(05.05.07) 2時間SP | メイン | アジア事情についてフト思う »

春休み最終日は派手に映画

遂に春休みも最後の日となってしまいました。
そんな今日は、母の日も兼ねて両親と映画を観にいきました。
今回観たのは先日公開初日を迎えた 「ブレイド3(BLADE : TRINITY)」 を。
「3」とつくわけで、過去に2作世に出ているが、ワタシは前2作は観てないのです。
しかしながら、かなり見入ってしまいました。(多分、3作とも話としては独立した話っぽそうだが…)
なんというか、シャープというかストイックというか、とにかくカッコいい。
ブレイド(演:ウェズリー・スナイプス)とアビゲイル(演:ジェシカ・ビール)のビジュアルやら挙動とか、イイじゃないですか。
キング(演:ライアン・レイノルズ)は、終盤のヴァンパイア一味に捕まってなお強がってる(おちゃらけてる?)ところが○。
なんかいろいろとゴタクを並べてしまったけど、つまることろ、

この映画は、「カッコいい」。

単体で観ても、そのカッコよさは伝わりました。

ちなみにワタシは、この映画がアメコミブランド「MARVEL」出身だったことを、映画が始まるまで知りませんでした_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿