ペット

« PS2でDDR新作、あと、ゲームハードの話。 | メイン | バイパスが無料化して »

本日のIQサプリの泉(05.05.14)

本日の金の脳サプリ。
「誰かがいなくなると会社が潰れる?」
最初、名前をひらがな&敬称略で考えたのですが、もう一度問題が出てきたとき「あー!!」って。
ちなみに、ゲストの中川家は「伊東」を 「伊藤」 と書き間違えた為スッキリ没収(爆

銀の脳サプリ→ 「IQ都道府県:スイッチ入れると『闘魂』?」
ゲストの根元はるみに関係あると言ったから、なんだなんだと思ったら…
根(ね)…あ、(こん)って読める…アレ?
ちなみに、「スイッチON」を音読みって全く思いつかなかったワタシはダメですか?
はなわ、遂にモヤっとホール(モヤっとを投げ込む穴)の中で出題…w

ガセサプリの沼。
サプリ文字に引き続いて 「Iキューブ」
先週のスペシャルでもそうだったけど、早押し系サプリを連発で出すのはどうかと思います。
っていうか、Iキューブはいらんし。(←固執します)

そんな中でIキューブで珍事。
人物当てにて今田「ガッツ石松」→「輪島功一」→中川家「具志堅用高」
ボクサー3ヒット(爆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿