ペット

« 26歳最終日 | メイン | 愛のエプロン(05.04.20):はぐれ刑事、はぐれる? »

27歳初日

フツーに仕事。
とりあえず、今度の週末になんか遊ぶつもり。

中国・韓国の反日デモについては、ちょっと頭がグルグルしてきました(爆)。
ただ、ここ数日のを見て分かったことは

「日本は冷めすぎ、中・韓は熱すぎ」

我々もニュースなりblogなりで推移を見守ることにします。
ただ、こっちとしても声を大にして言わなければならない時も出てくるのかなあ。

マスコミの煽りようも、歴史認識を見つめなおす機会を与えているサイン?

地元。
選挙カーが町内を暴れまわってます(違
街中を選挙カーが動き回ってる光景は、ここ数年全然みてなかったなあ。
マジでどーしよっかなー。

「ファイブリーグ」をはじめて観る。
これこそ視聴者グループに門戸を開放したほうが面白そうである。
某裏番組に勝てるかどうかは別問題だが。

ついでに今日の重大ニュース紹介。
フジテレビ vs ライブドア 和解決着。  …か? (時事通信)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿