ペット

« 反日デモ・世界世論の風 | メイン | 27歳初日 »

26歳最終日

何かやろうかと1週間前から考えてたのですが、結局、先日が土曜出勤だったのもあってか(何)、外出する気がなくなってしまいました(爆

と、いうわけで家に引きこもりだったのですが、実は、新・磐田市長&市議選挙が始まって、早速、選挙カーの声が響く響く(笑)。
さーて、どーしましょーか。

[モーむす]矢口が電撃脱退。卒業じゃないぞ!(毎日新聞・14日)
そして、その余波(デイリースポーツ)

ワタシも矢口の脱退の理由には全く納得していません。
「恋をしたから辞めます」?何寝ぼけた事を言ってるのですか。
身勝手もここまで来たか、と。
この程度の脱退(引退?)理由だと、なんかウラがある、と勘ぐぐっちゃいますね。
電撃脱退の日から矢口が顔を出さないのもナンかあるような…

フライデー、この事件に関するウラを徹底的に追求しちゃってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿