ペット

« 27歳初日 | メイン | 「BODY」の放送リスト情報募集を掛けるか考え中… »

愛のエプロン(05.04.20):はぐれ刑事、はぐれる?

まず、先月の特番のレビューがまだ上がってません。ゴメンナサイ。

お題:肉団子甘酢あんかけ&ワンタンスープ(VIP食材:静岡県産金華豚)

結果:
山田花子=下エプ(初登場)
小倉優子=スタジオ外(初登場)
青木さやか=上エプ(平均 3.800/エプ指数 5.375)
磯野貴理子=特〜上エプ(平均 4.5090/エプ指数 5.656)
多岐川裕美=中エプ(初登場)

料理時に意外な事実発覚。
貴理子は、収録前に夫とキスをしている…?

今日の試食ゲストだった藤田まこと(「はぐれ刑事〜」の番宣も兼ねて登場)、面白かったわ〜。
表情を変えずに「酸っぱい!」だもん…。
大きいリアクションと激しい言動な勝俣州和とはエラい違い(笑)。

それにしても。
青木が頑張りましたね(笑)。
久々に武内アナが「悔しいけど美味しい!」が出ましたし。
その武内といえば、小倉のワンタンでしわが炸裂した時に城島「横ジワ大爆発!」には笑ったけど。
貴理子は、遂に「当たりました」ね。
小倉優子…過去に「スイート攻撃」で猛威を振るった、とあったけど、まさしくでしたね(笑)。
勝俣「ギブ・ミー・チョコレート!」には大ウケ。
その時の藤田発言が…ワンタン「戦争の味…!」、肉団子「戦争が終わって…」

…花子は、あまり目立ってませんでした。

武内語録。今日は少なめ。
「鬼の目にも涙!」

「悔しいけど美味しい!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿